音ゲーの日記を書きたいという欲求があらかた発散されたのと最近忙しすぎてゲーセンなんて行ってる暇ねえんだよという奴。

・ポップン
いい加減追加49開放した方がいいかなと思ったのでやった。ストレイキャッツはよく出来てる。トリプルカウンターは何の意味があって辛ゲージなのかわからん。どっちもらくらく銅菱。ほかはざっくり。48の銅星や49の銅菱が増えた。嬉しい。50は完全にダメで1個もクリアの道筋が見えない。やらなくてもいいかなという気持ちも少しずつ芽生えつつある。今作はポップンチームの1回休みとして見逃してあげるので次回作はがんばって欲しい。ロケテにはちゃんと行ったがいまいちな印象が拭えなかったのは不安。

・IIDX
100円2クレだったので皆伝やってみたら即死した。 中伝もCN苦手で4曲目最強だったのでまぁそんなもんかなという感じもする。しかし思ったのがIIDXって現金だとほんとに何していいんだかぜんぜんわからない。EXPERTでもやるかという感じだけどそれも微妙。当面EMPだけどなんだかなという感じ。